-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バイク故障!やってしまった(>_<
2010 / 03 / 13 ( Sat )
moblog_d38c0834.jpg

港から帰る途中・・

なにがああなってこうなって・・(>_<)

なんか走り出したとたん!

シャリシャリと音が大きくなり

ガチャガチャと大きな音で

エンジン止めたら・・

終わりでした。。(@_@;)

バイク屋さんに電話して

持って帰ってもらいましたところ
F1000028.jpg

ここの部品が錆びて外れて中でスリスリして・・

F1000031.jpg

ガリガリと他の部品まで削れてるそうです。

いつもながら、海に漬けとったん?って聞かれたよ(T▽T)アハハ!

ディスクブレーキもやばかったらしい。。

前後のタイヤもスリック状態

セルも故障してたので、キック使ってたし・・

もう限界です。

つくづく塩害は怖いものですね。


で!どーする?

バイク屋でカタログ貰って帰りました。。

広島ブログ


明日のひろしま朝市は、広島市産ワカメ・太田川しじみ・モクズガニです。
15 : 08 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<バイクが届きました~(^O^)/ | ホーム | しじみの選別>>
コメント
--新車購入???--

こりゃ、完全に腐食が原因なのだ~~。
もしかして、雨ざらしかな???

でも、事故らなくてよかった出すね。

さ、これからいっぱい稼いで、バイク買ってくださいね。
by: しらさぎ * 2010/03/14 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わかるわぁ~!
海に漬けとったん、、、。、
車も手入れせんと、海岸べたのは
すぐ、いかれます、ハイ。

事故がなくて
良かったですね。
by: あみ・もと * 2010/03/14 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★しらさぎさんへ

完全に腐食していました~(>_<)

家は屋根付きですが・・
港では加工場があるので下は海水だらけ
潮風です(@_@;)
バイクがなとい漁にいけないので
即買い変えます(^^ゞ



★あみもとさんへ

すぐいじめられるんですよ~(^_^;)
海岸べたなのでしかたないですよね
3年持てばモウケもん!(^v^)
海仕様バイクってないもんかね?
ほんと本線に出る前でよかった~
by: はなちゃん * 2010/03/15 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/242-d54c8d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
