-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふりかけご飯が食べたい!
2010 / 03 / 16 ( Tue )
2010-03-16-01.jpg

なんやかんや疲れてるので・・

油っこい物が食べたくない

では?何食べる?ってなったら

やっぱりコレですね!

二種類のふりかけちりめん

カルシウムたっぷり~(●⌒∇⌒●)

写真撮影後・・ザックザックふりかけて

異様な茶碗になりました(o ̄∇ ̄)o!!

調子乗り過ぎ・・

もちろんごはんがススム君ですね。(^^ゞ

美味しい~♪








最近の製品は小包装時代ですから

今回・・お求めやすい入数で

パッキングお願いしました!(^O^)/

ちりめんといりこ

2010-03-16-02.jpg


おつまみ系は、定番のたちうおみりん干しとさより干し

2010-03-16-03.jpg

すべてわんこイン。。。です

犬は入っていませんから~Σ(T▽T;)

500円玉

広島ブログ

21 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<全隊員シャンプー! | ホーム | バイクが届きました~(^O^)/>>
コメント
--No title--

おっ!!
私共のふりかけ2点が写真入りで・・・
写真入りでの掲載ありがとうございます!
御口に合えば幸いです。。。<(_ _)>
by: 磯っぷ3号 * 2010/03/24 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

さるかに一休は美味しいですよね!
空きビンコレクション魔ですから~(^_^;)
朝めし海苔も好きですよ~(^v^)
by: はなちゃん * 2010/03/25 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/244-3a8ce19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
