パン屋さんオープン。
2010 / 04 / 12 ( Mon )
ほんま・・よくが降りますね。。

商売あがったり~(^_^;)

でも懲りずに行っていますよん(^O^)/

ふと・・河口から沖を見ると・・

2010-04-12-01.jpg

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(@_@;)

似島の安芸小富士が!

宙に浮いてる~ぅぅ。。

おそらく・・この手前の海域は、

この高さまで霧が発生してるのでしょう。。

迷子になりますよ(^_^;)



同級生の息子さんが、パン屋をすると言ってましたが

このたび・・オープン日が決まりました!(^O^)/

2010-04-12-02.jpg

息子さんは、かなりこだわりシェフで・・

ん?シェフって言うのかな?

研究熱心に今までもパンを焼いていました。

先日・・試食パンを頂いて食べました。

今まで食べた事の無いような食感で、味がよく。絶品でした

・・・・発売するのかなぁ・・・?

立たないでいいから、2枚程度の小包装にして・・

今回限りの幻にして~!( ̄∀ ̄*)イヒッ

広島ブログ


4月17日(土)18日(日)に広島観音マリーナで

広島ボートショーが開催されます

広島漁師の会で出店しますので是非寄ってみてね。
19 : 34 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<しじみごはん! | ホーム | 明日の朝市の魚準備編4-11>>
コメント
--クッキー船長おはようございます--

パン屋さん、はやるといいね~~

きりにむせぶ海って幻想的だよね~~。
でも、サキがまったく見えませんよね。
こちらも秋になるとしょちゅうです。
GPSをにらめっこです。

漁いいみたいですね。
こちらは、水温低下で不漁。
今日は、ものすごい風、今日、明日は、お休み決定。
明日は、雪、波が6メートル。タコ縄は入ってるんだけどだいじょうぶかな?
クッキー船長の指示をあおぎたいです。
よろしく、お願いします。
by: しらさぎ * 2010/04/13 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★しらさぎさんへ

パン屋さんほんとオープンが楽しみです!
応援ありがとう~(^O^)/

霧は、ほんと困ったものです。
山立てがききませんね(>_<)
グレートプレイステーション頼みです(^^ゞ

漁は良く無いっすよ~(>_<)
仕掛けが、あったら大丈夫ですよ!
最近丸ごと無くなる事が多いですから~(>_<)
凪いだら、上げてみて~
と・・クッキー船長が言っております(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/04/13 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/273-9599509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |