麻酔はイカんですね。。
2010 / 05 / 13 ( Thu )
みなさん!ご心配おかけしてすいません

いつも応援ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ



今日は、待ちに待った!歯科の日 ((o(*^^*)o))わくわく

もちろん速攻で行ってきましたよん。

と言っても予約だし・・・(^_^;)

まず麻酔・・無痛麻酔で、ぜんぜん痛くありません。

やはり歯槽膿漏が原因で腫れていました。

どうやら癖になっているようです。

3回目の歯茎切開。。(-_-;)

先生に僕の病歴を説明しましたが、大きなおせっかいでした(^_^;)

隣りの歯はしっかり虫歯でしたが、

歯は、無視され後回し。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

グリグリ穴開けたり・・引っかいたり・・らじばんだり~!コンビ解散したね

痛くはないけど・・・・

アゴが・・息が・・・しんどい。。(_´Д`) アイーン


なんやかんやで・・本日の潮時を逃してしまった。。。

潮待ちをして沖に出ました!

2010-05-12-00.jpg

日落ち前です。。風力6!


網上げがしんどいです。。

おも・・ごい・・とり・・ごい・・・

やってるうちに・・日は沈む~

2010-05-12-01.jpg

本日のイロイロ。

コウイカ   コウイカ目コウイカ科コウイカ属

右上のちょこっと見えるものは・・シリヤケイカ(シリクサリ) 同種です・・

見た目が悪いが味は同じようです。

一年間で成長~産卵したら寿命。

タコと一緒で約一年の寿命です。

良質なたんぱく質をもち、

墨には抗がん作用があると言われています。

刺身!、焼きもの、煮物など美味しいですよ!

ん?2時になる。。

イカンイカン市場に走らなければ・・

広島ブログ

01 : 28 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<広テレじゃん・・ひろ照れるじゃん(^_^;) | ホーム | 歯痛・・何も変わっていないわけで・・>>
コメント
--No title--

とりあえず 痛みがなくなって 良かったですねv-363
ああ 私も歯医者に行かなくちゃv-393
痛くはないけど 強く食いしばると 歯が痛い
な~んか 冷たいもの 熱いものがしみるし…
私も アゴがすぐに疲れるんですv-409
もう 開けていられなくなって
あまりの しんどさに涙が出てきますv-406
by: コロンのママ * 2010/05/13 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★コロンのママさんへ

痛みが無くなったらホヒョ?って感じです(^_^;)
ごはんもちゃんと食べれますし、
睡眠もとれました~(^v^)
お気づかい頂き感謝です~!(*^。^*)
なんですと~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
冷たい物熱い物と言ったら・・・
穴がほがっていますよ~C= C= C= C= \( ;・_・)/ たいへん
それは速攻で行ってくださいまし~
記事書いて虫歯が怒った?。。
ぼくのせいかも?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
by: はなちゃん * 2010/05/13 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/300-31bf4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |