スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
広テレじゃん・・ひろ照れるじゃん(^_^;)
2010 / 05 / 13 ( Thu )
本日は、晴天なりですが・・予定・大盛り・てんこ盛り

午前中に内水面組合で、税理士さんとの

組合税務処理に関しての会合がありました。(□。□-)

時間を気にしながら・・・

なぜなら・・

1時より広島テレビさんのしじみ取材がありました。

急いで、用意し、船から網を下ろし・・

全速で漁場に急行しました。。

もちろん・・ヤラセは一切ありません!

ひと流しして、しじみを獲り

スタンバイしていると、

右から・・スタッフ様とアナウンサー様が来られ

合流して取材を・・・左へ・・うけ流しま。。

せんよ~!

しっかりうけ止めました(^_^;)

内容は・・・17日の「旬感★テレビ派ッ!」を見てね!

12チャンネル夕方4時49分~です!・・・ん?

デジタル4チャンネルですね~(^_^;)

やっと歯痛も落ち着き、まだホッペが腫れた状態で、

ペラペラしゃべれませんでしたが、何かしゃべってました(^_^;)あはは

収録後・・西名みずほさんと一緒に写真を撮って頂きました!

2010-05-13-01.jpg

地デジ大使さんだったんですね~(゜ロ゜)ギョエ!!

失礼の数々すいませんでした~( ´△`)アァ-

僕は・オヤジギャグ使だから許してちょ(^_^;)



23 : 26 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<鵜で唸るほどの。。けしごむひとつ | ホーム | 麻酔はイカんですね。。>>
コメント
--初コメント失礼します--

こんばんわ。
読み逃げ野郎の悠太郎です(ゴメンナサイ)。
毎度ご訪問いただき、ありがとうございます!
17日の「旬感★テレビ派ッ!」、仕事中ではありますが、可能な限り見たいと思ってます!
歯痛…早く全快するよう祈ってます!
お仕事頑張ってください!!

それではっ!!
by: 悠太郎 * 2010/05/14 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

★悠太郎さんへ

いつも応援ありがとうございます!(^O^)/
お時間あれば是非見て笑ってくださーい!
・・歯痛なのに喋ってるって・・(^_^;)
ブログ見てる人だけのウラ話しだけどね。。
早く全快するようにがんばりますので
今後ともよろしくお願いしまーす(^.^)/~~~
by: はなちゃん * 2010/05/15 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--この~~~にく~~稲。--

2ショット。
なかなかです。
いや、少しはなれすぎ。
モちょっと・・・・・。
ハナちゃん、取材のために、いい洋服と、新カッパ着てない。
おかしいな~~。

でも、TV取材お疲れでした。

by: しらさぎ * 2010/05/15 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★しらさぎさんへ

いい服ですよ~(^O^)/
カッパも肩ヒモ強化してあるし・・
普段と一緒!(⌒▽⌒)アハハ!

何も変わらない・・自然体ですよん(^_^;)

野生ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by: はなちゃん * 2010/05/16 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/301-f33b5d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
