ばっし抜歯がんばってます!
2010 / 05 / 25 ( Tue )
昨日は、歯科で抜歯いたしました。

奥歯の二番目。。

歯茎が衰退してるので・・←じじい

歯を抜いた後・・歯茎の縫合が出来ないらしいので

解放~状態(@_@;)いいのか?

画像は・・こちら。。って

自分でもキモ悪いのでやめときます( `ー´)ノ

うがい・酒・たばこ・●・激しい運動・は避けて下さい。との指導

●は言われなかった気が・・(^_^;)えへへ

また・・ゼリーのお世話になります<(_ _)>

2010-05-24.jpg

そして抗生剤・鎮痛剤を飲み。。

役員会へ

その前に・・別組合の決算報告書作成作業。。

イライラ度上昇。。

やはり・・麻酔切れ。。

暴れるどころじゃなく・・テンション下げ下げ↓でした(-_-;)

帰ってから、沖に出たくても風があるし・・

何かしてないと・・

網の修理を暗くなるまでしていました。




今日も、歯科!のち・・漁協(海)の理事会です

歯医者復活戦!・・・エコエコ薪ストーブさんのギャグ(^^ゞパクリました

今回は消毒だそうです。

夜・・風がおさまってたら、沖に行ってきます。

歯っ科りがんばりま~す!(^_^;)

広島ブログ

09 : 57 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<天候キモ~ィ(-_-;) | ホーム | 用事満載~歯科~役員会>>
コメント
--No title--

私のブログ紹介して頂いて有難うございます
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
私のおやじギャグまで紹介頂いてチョッピリ
股間がむずがゆくなりましたがな・・ハハハ・・
by: エコエコ薪ストーブ * 2010/05/30 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★エコエコ薪ストーブさんへ

あはは~
パクっちゃったのバレちゃいましたね~(^_^;)
薪ストーブさんの何かに火をつけちゃった感が・・
ブログで是非ギャグの炎を・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: はなちゃん * 2010/05/30 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/312-346fa840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |