-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜の朝市の情事?
2010 / 05 / 31 ( Mon )
本日センターの方より画像いただきました~

T技師ありがとうございまーす(^.^)/~~~

ちなみに・・僕はH漁師だけど。いやらし~(^_^;)

へんな表現はやめて下さい!(-_-;)

2010-05-30-03.jpg

開店前です。

委員会の決まりで商品を見えないように・・

しかし、気になりますよね~(^.^)/~~~

活魚は、〆作業がある為、先頭番の方は予約~

2010-05-30-04.jpg

真面目に並んで頂いて本当に、すいません≦(._.)≧ ペコ

2010-05-30-05.jpg

さあ!開店時間8時15分!

おまたせしました~(^.^)/~~~

右は、内水面組合長・真ん中は底引きおやぶん!

あれれ?よく見ると・・・

組合長と僕の服が・・・・!

色違いのペアルック(@_@;)

違いますよ~みなさーん!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

広島ブログ

21 : 21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デスクワークの日 | ホーム | 今夜食う?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/318-f4105904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
