スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
帰還しました
2010 / 06 / 16 ( Wed )
髄膜炎の緊急入院から10日目・・・

一時退院が決まり。


みなさまの励ましコメに涙し、元気を貰い、痛みに耐え!

本日、帰還することができました<(_ _)>

ほんとうにありがとうございました

まだまだ完全ではなく治り始めといった場所にいます。

原因は、歯痛とか重なってダブルパンチになっていましたが

完璧に過労が原因でした。

治す薬は無く・・安静が薬となっていますので、

スロースタートしたいと思います。



帰ったら・・いきなり・・

犬達に大歓迎されました!

病院では、ドアの前で「とーさんを待ってるよ」の

写メを見て・・泪。。したことも・・

最近涙腺壊れています(^^ゞ


しかし



2010-06-16-01.jpg

ひっつき過ぎで暑いですよ!(*_*;


広島ブログ
22 : 08 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プチ模様換え・・夏仕様 | ホーム | ご心配おかけして>>
コメント
--No title--

一時退院おめでとうございます! もう痛くはないですか。
この機会に、しっかりたっぷり休養してくださいね♪
一日も早く完治しますように!
あっ! 治っても頑張りすぎはダメですよ!

ワンちゃんたちも寂しかったんですね・・・
by: yousuke * 2010/06/17 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一時退院とは言え 退院出来ておめでとうございますv-410
過労も原因との事  入院とは言え少しはゆっくり出来たのでは?
身体が資本なのですから 無理せず大事にしてくださいねv-392
ワンコたちもしばらく顔を見てないから すんごく喜んだでしょうねーv-410
甘えられて 大変だったでしょう?!
by: コロンのママ * 2010/06/17 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初めてコメントします。
いつも密かに楽しく読ませていただいていたので、心配していました。
一時退院おめでとうございます☆
しっかりゆっくり安静にして、早く治ると良いですね!
by: mei * 2010/06/17 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなちゃん一時退院おめでとう!!
やはり我が家が一番ですよねv-411
みんな帰りを待ってたのですねv-414
想像しただけで私もウルウルなっちゃいますよ・・v-406
今回は暑くても我慢して下さい♪
きっとみんな嬉しくって仕方ないんですよぉ~~v-344

あまり無理されないようにして下さいねっv-363
by: kose * 2010/06/17 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--早かったね、はなちゃん--

はなちゃんさん、ご帰還よかったねv-315

ワンコたちも大喜びだねv-286

ご家族も、まずは一安心。

本当によかった、よかったね。
あまり無理せず、というより無理は禁物v-218
入院して涙もろくなったって、男はみんなそんなもの。
でも、肝っ玉、漁師魂はなくしちゃだめよ!

こちらは、魚いない岸の水温低下で、困っていますが、なるようになるしかの楽天モードです。
これから、いいことあるでしょうね。
釣り船でもやらなけりゃ、おまんま食べれない~~~よ。
ぁ。魚いないんだったネ。

完全に治してして、またギャグ飛ばしてね、はなちゃんv-221
by: しらさぎ * 2010/06/17 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--(^.^)/--

★ yousukeさんへ

ありがとうございます~
もう痛くないんですよ。潮が引くように痛み取れ
なんだったんだ?って言うくらいです。
しかし、立ち上がったら少しフラフラしますけど(^_^;)
気を付けます!はい。
たぶん寂しかったのだと・・信じたい。。(-_-;)

★ コロンのママ さんへ

ありがとうございます~
入院では身体はゆっくりできましたけど・・
ストレスは、常にレッドゾーンでしたよ(^_^;)あはは
帰った時の、反応の凄さは、すごかったですね。
潰されましたよ(⌒▽⌒)

★ mei さんへ

はじめまして~
ありがとうございます~
ほんと安静が薬だと言われちゃいました
無理せずにがんばりまーす(*^^)v

★ koseさんへ

ありがとうございまーす
つくづく!我が家が一番って思いました(^_^;)
毎日待っててくれた子もいたみたいですね・・
何されてもガマンしますよ~
親ばかですから~(^O^)/

★ しらさぎさんへ

ありがとうございまーす
涙もろい・・ってしらさぎさんもですよ
娘ちゃんの結婚式にはボロボロです!( `ー´)ノ
あっ!ご婚約おめでとうございます!
魚は、少し待ちます!(*^^)v
っていうか・・網が入ったまんまなんですけど~(T_T)/~~~
おまんまの食い上げです。。
完治いいギャグを飛ばさないとね!(^_^;)

by: はなちゃん * 2010/06/18 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/324-f09ac252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
