なんでも500也。
2010 / 06 / 25 ( Fri )
今日は、退院後、初の歯科治療日でした。

先生が・・かなり心配されていたそうで、、

大変申し訳なかったなと・・反省しております(>_<)

それで、抜歯の後の治療開始~奥歯から型どりして・・

ブリッジを入れる下準備。2時間・・口パクパク。。(^○^)

声かけして頂きながら慎重かつ丁寧な施術して頂きました(^^ゞ

先生・スタッフさんありがとう~♪

治療代+仮歯500円也


お腹が、空いていたので・・待合室から見える弁当屋が気になって

歯科のお姉さまに聞くと・・「美味しいよ~ごはん大盛りも出来るよ。」と

アドバイス頂きまして、さっそくGO~♪

画像なし・・・まぐろ刺身弁当!味噌汁付き500円也

美味しかった~(^_^;)

だって、、お腹が超空いていたんだもん。。

言い訳だな。。(-_-)/



先日、しじみパッケージのシールを業者さんと話して

デジタルオフセットで印刷してもらう事に!

昨夜・・神奈川の友人に、電話し原稿を作って頂きました!

だって、、家のイラストレーターがビスタじゃ使えないもん。。

また言い訳か!


しじみラベル22-06-25


さすが!プロだね。。あっ!と言う間にai化して頂きました。

ありがとね~はるぼ~(^^ゞあっ。。

お礼は500円也でいい?(@_@;)ウソウソ。。

広島ブログ
21 : 47 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恐怖の・・まんまんきび・・コロダイ | ホーム | しじみ漁も夜型に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/332-2e2fa46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |