音無静か様です。
2010 / 07 / 03 ( Sat )
先日から、悩んでいた我が家のクーラー。

やっと機種も決まり取り付けしてもらいました。

ダンキンええやこん!(*^。^*)

2010-07-02-01.jpg

なんだか・・いい。。

小さいし、おとなしいし、軽いし、漬けものいし。。(^_^;)

今までは・・スイッチを入れると。。

「ゴンぉーん!ぐわん・ぐわん・わん・わん」と

大音量の作動音で・・近所迷惑さん だった・・が!

今度のは・・・

えっ?スイッチ入ってんの?って

言うくらい 音無静か(おとなし しずか) 様です(^_^;)

結局・・今までの近所迷惑様は処分せず

壊れてないし (^_^;)ねっ。

そのままで・・緊急時?の予備として

滞在延長となりました。

これで暑い夏もクールラー 流行らない!(-_-メ)

広島ブログ
10 : 17 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<はっくしょーん!大魔王 | ホーム | タナゴからボタモチ?>>
コメント
--No title--

最近のエアコンは勝手に掃除もしてくれる良い子なんですよねぇ~~v-391
しかも電気代も安くすむみたいですし良い事だらけですよぉ!!
これでワンちゃん達も快適な夏を過ごせそうですねっv-410
by: kose * 2010/07/03 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--あはは、、、--

もう~、、、
いっつも、ダジャレで笑わせてもらっとります!
最近、とても、パワーアップしてるような、、、
してないよーな(笑)

エアコン、、つけて
快適な夏が過ごせますね☆
人もワンちゃん達も。
うちも、この間、ダイキン、事務所に
つけたんですよ~。。
by: あみ・もと * 2010/07/03 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

そうらしいですね~
来月電気代請求が、ワクワクします
ダイキンのエアコンは空気も綺麗な気がする~(*^。^*)
ダス○ンさんが入ってるのかな?(^_^;)モップか。。
by: はなちゃん * 2010/07/04 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

笑って頂きありがとうでーす
パーワー・・どっちの?だじゃれ?仕事?(^_^;)あはは
あみもとさんの事務所にもダイキンでしたね~
家はまだ電気屋さんに・・

エアコンのダイキン(代金)・・払っていませんから~

パワー全開(^^ゞ

by: はなちゃん * 2010/07/04 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/339-cbb606eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |