今日も長い一日
2010 / 07 / 08 ( Thu )
朝から、携帯がリンリン!(-_-;)眠い

眠い目をこすり 港で工事の立会。。

帰って役員会議事録作成。。

昼からは生産者会議でした。

2010-07-07-03.jpg

開会5分前に到着したんだよね

家から5分の場所なのにね・・・(^_^;)

会議では恥ずかしがり屋なので、、、、、?

あまり 質問はしませんでした

ほんとかな?

いろいろ勉強になりました。(^O^)/


終わったら・・嫁に「250円弁当買って来て」って言われてたのに

速攻で帰ってしまって・・・出直しする事になりました(>_<)

最近忘れっぽいんだよね。。脳は綺麗だったのに(^_^;)


病院の先生から、天然うなぎおる?って言われてたのは

覚えていましたよ!  威張って言うな

うなぎ仕掛けを放置してたので・・埋まってました

100本上げて獲れたのは・・・

2010-07-07-04.jpg

手長の一種のえびちゃん  (*^。^*)釣り餌じゃん


気分を変えて・・しじみ漁

2010-07-07-05.jpg

終わって・・速攻選別し市場へ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ いそげ

今日も長い一日だったよん。。(;-_-) =3 フゥ

広島ブログ
01 : 04 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<シャンプー大会! | ホーム | エアレーションは・・ええでしよ>>
コメント
--No title--

朝が早いお仕事だから本当に眠いでしょうね・・・
実は私の父も市場(青果)で働いてるから毎朝3時には起きて出かけるみたいですv-395

250円弁当って凄くお安いですねぇ~!
中は何が入ってるんですか?
by: kose * 2010/07/08 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

お父さまは青果市場なんですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
出荷したら、あとは市場の方にまかせてるから
たぶん入れ違いで寝てるかも~(^_^;)えへへ
250円べんとう!
結構満腹になるんですよ~。
最近また中身も変わってるから
今度また写真撮って記事にしますね~
by: はなちゃん * 2010/07/08 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うなぎの仕掛けにエビちゃんとは…v-399
お疲れ様でしたv-410

ところで このエビちゃん どうしたのですか?
by: コロンのママ * 2010/07/09 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

エビちゃんは、逃がしてあげました~(*^^)v
仕掛けは、放置してたのでしかたないよね(^_^;)
掃除して~♪玉こめて~♪(o^-^o) ウフッ
by: はなちゃん * 2010/07/10 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/344-6ab6c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |