川の底からこんにちは
2010 / 07 / 13 ( Tue )
今日は、地区の総会でした。

雨が降って、川もカニぞうすい・・卵雑炊。。

なので・・(^^ゞ

以前から、しじみチャンネルで見ていた映画を

2010-07-13-04.jpg


見たいな~って思っていました。

ところが・・先日「女社長のひとりごと」のnishinayaさん

美味しいこだわりの珈琲専門店をされていて

多い時には10本以上は映画館へ通う映画好きだそうです。

ブログを見て、広島でやってる事を知りました。感謝!感激


時間も19時開演に間に合いそうなので、

さっそく見にいきました~(●⌒∇⌒●)

タカノ橋(大手町)にあるサロンシネマ!近所じゃん

5分で到着!

2010-07-13-01.jpg

すごいね!昔のィメージしかなかったけど・・

豪華だ!

天井を見ると・・・

2010-07-13-02.jpg

すごい壁画だぁぁ~?

と言ってる間に始まりました。

笑えるね。感動するね。男は旅人だね。。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー

前半・・もどかしい。。けど

後半のキレルリズム感が、気持ちよかった~(⌒▽⌒)アハハ!

僕的には、好きだな。

是非、見に行ってみて!


帰りに出口横の店で懐かすぃ~中華そばを食べた

2010-07-13-03.jpg

昔の味に感激した~

ちゅうか(ていうか)・・そば(近所)・・だったら毎日行くのにね。(^^ゞ

広島ブログ
22 : 34 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンは一日一パン | ホーム | しじみご飯の簡単レシピを作る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/350-3d438ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |