パンは一日一パン
2010 / 07 / 15 ( Thu )
我が家のパンの消費量は、

たぶん・・一般家庭より多いと思います。

必ず一日に一パン以上は食べます。

お菓子は、食べませんけど・・

ん?菓子パンってお菓子じゃないよね?

おかしな事言うなぁ。。(-_-;)

スーパーでも大手メーカー品を必ず買いますが

友達の息子さんが作るパン(ハード系)が好きです

今回、新作があるという事で・・・・・

届けて頂きました~(^O^)/  (;`O´)oコラー!買いに行け!

2010-07-14-01.jpg

真ん中のゴマたっぷり抹茶のあんこ。。

ネーミング聞いてなかったなぁ~(*_*)

左下は、ポットみたいなパン、

ラタティユにチーズが入っています

フレンチ系の夏に合う具だね~

どちらも、とってもおいしゅうございました(^O^)/

和みのぱんやさん小麦畑
広島市安佐南区西原8-56-4
電話 082-875-8188


まだ・・あったみたいだけど・・

僕が帰ってくるまでに、、

2個食べたと白状した嫁。。

何だったんだろう?

今夜・・嫁の夢に出てやる。。(-_-)zzz

広島ブログ
00 : 39 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<鰯祭りだ~!(●⌒∇⌒●) | ホーム | 川の底からこんにちは>>
コメント
--No title--

私もパンは大好きです!!
どれも美味しそうですよねぇ~v-10
西原にあるパン屋さんなのですね!
西原なら安佐北区からでも行けるわっv-221

奥さん2個食べちゃったのね(笑)
でも目の前に美味しそうなパンがあると我慢できませんよ♪
私も絶対食べちゃう派ですよぉ~~v-411
by: kose * 2010/07/15 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

美味しそうなパンがいろいろありますね!
私もハード系のパンが大好きなんです♪

小麦畑さんって最近オープンされたパン屋さんですよね。
ウチからも近いので行ってみようと思ってたところです~!
by: yousuke * 2010/07/15 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

おー!パン屋さん近所なんですね~
いいな~
近所だったらしょっちゅう行ってるかも~
見たら即たべちゃう?
・・・ですよね~(^_^;)僕もかも・・
by: はなちゃん * 2010/07/16 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★yousukeさんへ--

ハード系!美味しいですよね。
歯さえ治療中じゃなかったら・・(^_^;)
バリバリ行ってるかも。。
4月くらいにオープンしました(^O^)/
ご近所さんですか~いいな~
是非行ってみてくださーい!
by: はなちゃん * 2010/07/16 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

前に紹介されてたパン屋さんですよね?!
前回の写真ではよく解らなくて…v-394
今回は住所が書いてあるから 地図で探して行ってみますv-363
私は甘党なので ハード系より菓子パン系が好きなんですv-343
だから 昼食に食べてもおやつを食べてる感じで…
だから 太るんです(分かってます)v-403  でも 食べたーいv-392
by: コロンのママ * 2010/07/17 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

そうなんですよ~
画像で・・ん?って感じだったから今回活字にしてみました
おやつがわりに・・同じですよ~(⌒▽⌒)アハハ!!
僕は、いくら食べてもお腹が・・パンク(パン食)しましせんから~(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/07/17 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/351-6d21d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |