海の日 全国一斉海浜清掃
2010 / 07 / 19 ( Mon )
明日19日は海の日です。

1996年に「海の恩恵に感謝し海洋国日本の繁栄を願う日」として
海の日」になったそうです。

それ以来、イベントとして全国一斉海浜清掃を実施。

昔の話しはよくわかりません・・

この業界、昔し話しをしつこく言う方がおられますが・・嫌。(*`◇)<毒

話しが脱線しました(^^ゞ

みんなで海のことを考え、海に親しみ、海を大切に 標語?

とにかく・・良いことです!

2010-07-17-03.jpg
昨年満潮位テトラの中を清掃してます証拠写真(*`◇)<毒 また毒を吐きよった*_*;)

漁業関係者にとっては・・海の環境保全が目的になっていますね。

一年に一回のイベントですから、

がんばってやりまっしょい!(^O^)/

広島ブログ
01 : 13 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<切り裂き犬は誰! | ホーム | それでいいんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/355-9f6d2162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |