そば・うどん・・どっち派?
2010 / 07 / 22 ( Thu )
今日の晩御飯。

2010-07-21-03.jpg
2010-07-21-04.jpg

焼きそばと焼きうどん。。

どっち?

どーしても焼きそばを選んでしまうんです(-_-;)

なぜだろう?

本数が多いから?

へんな質問して、すいま麺~。





で・・しじみ漁をしていると、、

2010-07-21-05.jpg

うわっ!

キモ悪るぅぅ~花が咲いてる。。



2010-07-21-06.jpg

でた~ぁぁぁぁぁ~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

なんじゃこいつ!

キンニクマンか?

バケツにハマてたような頭してる~(^_^;)

へんなヤツ~ぅぅ(-"-)



こんな時は・・・


タケゴーン!

タケゴーン!

あの~タケゴンさんいますか?(* ̄0 ̄*)ノ

もしもーし!($・・)/

2010-07-21-07.jpg


タケゴン・・あっ すいません、最近出番なくて

        カバンの底で寝てたものですから・・(^^ゞ


早く出て来いよ!(^_^メ)


タケゴン・・では最近覚えた技で・・・

      しじみビーム!えぃ!


2010-07-21-08.jpg

おっ!デカしじみになった!タケゴンすごいじゃん。

ならないですよ  (-_-;)

広島ブログ
02 : 11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<携帯電話・・・・ | ホーム | 踏んだり蹴ったり。。>>
コメント
--No title--

私は絶対焼きうどん派ですv-237
お好み焼きも、うどん玉を注文しちゃいますv-238

でも・・・実際は焼きそばでも焼きうどんでもどちらでも美味しいんで大好きですけどねぇ~~~v-10
by: kose * 2010/07/22 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

うどん派ですね。
うちの嫁も絶対うどんです。
ソバより脂分が少ないだけにヘルスィーですね(^^ゞ
なーんて評論家みたいな事をいいましたけど(^_^;)
結局美味しいかったでーす(^O^)/
by: はなちゃん * 2010/07/23 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
--どっちも好き!--

焼そばと焼うどん、、
それぞれ作られたんですね!
まめぇ~!
どれも、美味しそうデス☆

あれれぇ、、
そんなもんがシジミの中から
出てきたの。
はなちゃん、遊べたね!(笑)
by: あみ・もと * 2010/07/23 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

簡単に両方を同時に作れますよ~(^O^)/
ホットブレートを使って(^^ゞ
まめぇー・・ではありませーん・・うめぇーです(^_^;)

オマケのおもちゃ。。
ある・・シジミポイントで獲れるから
たぶん同じ子供が捨てたものじゃないかなぁ?
サイズも同じだし・・ほんだし・・いりこだし。。

by: はなちゃん * 2010/07/24 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/358-84d96022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |