スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花火。。恥ずかし。。
2010 / 07 / 25 ( Sun )
昨日は、賦課金・組合費の徴収作業で

8時~17時まで、炎天下のテント作業

のち

漁に出ました。

2010-07-25-01.jpg

超~気持ち悪い雲。。。

次第に雷・・・・突風!

来るかな?と心配したけど・・それたみたい。。

4反揚げたところで・・・花火大会が始まり・・

2010-07-25-02.jpg

後ろ向いて片手で撮りました。ブレブレ(*_*;

万華鏡か!

綺麗でしたよ~(●⌒∇⌒●)

しかし・・大玉?は突然!

その都度・・前向きでない僕は・・ビクッ!(@_@;)

くら闇で変なヤツでした(^_^;)

と、場所を護岸側へ移動し

網上げしてると・・・護岸は見物人で

人だかりだと気がつく。。

わお~!こんなトコまでぇ~(゜ロ゜)ギョエ!!

穴場と言えば穴場かも・・でもソコは入ってもいいの?

花火の日は何やってもいいって感じかな?

さすがに・・続ける事も出来ず

そこで網上げは終了~。。

恥ずかしがり屋さんだからね。。。(*^.^*)エヘッ

どーん!

2010-07-25-03.jpg

おっ!家を爆破したか?(⌒▽⌒)アハハ!

注・事件性はありませんでした。

帰って、朝市の準備~!( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

今回は、おもに「土用しじみ」販売です。

魚は、うなぎ買うから売れないと判断し・・・

・・寝た・・起きた?

寝た記憶は一瞬の事だったような?

そして港へ寄り・・うなぎのうーちゃんと朝市へ!

うーちゃん大脱走事件!(^_^;)散歩したかったのかな。。

朝市完売でした。ありがとうございます≦(._.)≧

そして今日も・・17時まで炎天下作業。。

さて・・明日は「土用の丑の日」です!

市場より電話が無いので・・今夜は漁に出ません

ほんとうにいいんだよね。。

泣いてもしらないよ(^_^;)

泣くか!(-"-)

広島ブログ
21 : 29 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イカがうまい! | ホーム | 明日は、みなと祭りの花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/361-cbaab49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
