スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネーミング
2010 / 07 / 29 ( Thu )



山口の友人が送って、貰った カボチャ。

とっても甘いんだって~ぇ

名前は、クリまさる。。

ん?人の名前か?まっさるまっさる~♪

ネーミングの由来は 、「栗にもまさる甘さのかぼちゃ」。。

だそうです。。。。座布団三枚です。(#^.^#)

全国区に普及したらいいですね。

その前にケンミンショー(^_^;)かな

あっ、感想・・甘くて美味しかったでーす(^-^)/~~

よし!うちのしじみも・・あさりまさる・・

パクリはダメですよ~(-"-)

広島ブログ
20 : 07 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ポップ・ステップ・ジャパゲ | ホーム | タオルマットのチェック!>>
コメント
--No title--

かぼちゃ、硬くて甘ければおいしいよね。
くりまさるは考えてね~~。

はなちゃん、あさりにまさるは、パクリもぱくりそのまんまじゃない?

いや、でも、だまってればわかんないかもね・・・?
ボク、いわんになってるよ~~~。
でも、ここは、日本だからまずいかな~~???
ボクも、まさるクンはいただきかな?はなちゃんにまさる○○は、10年早いって言われるから、やめときますね。
おもしろくね~~~><;
by: しらさぎ * 2010/07/30 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなちゃんさん、クルミに応援のメッセージありがとうございました!!
今回は本当にビックリしちゃいましたよ・・・(泣)
これからはリハビリなど大変らしいのですがクルミはまだ1才ですから、きっと元気になってくれる!そう信じて頑張りたいです(^^)

クリまさるって名前のかぼちゃなんですか??
かぼちゃって美味しいですよねぇ~♥
甘いのならボイルだけでも美味しいでしょうねぇv-10
by: kose * 2010/07/30 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

かぼちゃ。甘かったよ~

もっちょっとで・・フルーツかぼちゃ!かも~

やっぱりパクリだよね(*_ _)人ゴメンナサイ

しらさぎさんの獲る・・大キスには

「はなちゃんまさる」って札付けてね(^_^;)

あっ!またパクリだε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by: はなちゃん * 2010/07/31 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

koseさんクルミちゃん大変だったね。
スキップするって心配してたけど・・
早期発見出来てよかった
若いからあっという間に治りますよ。
人間より順応性いいし。
がんばってね~
くりまさる・・
あっボイル・・"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
してみよーっと!
by: はなちゃん * 2010/07/31 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/365-a8f1b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
