日中暑いで症
2010 / 08 / 02 ( Mon )
今日は、調査の警戒船でした。

朝から暑い!の一言でしたね。

2010-08-01-03.jpg

本日ここで仕事してました (-"-;A ...

6日は、原爆の日ですね。

当分ここで・・いろいろなお手伝いすると思います。

ところでリバークルーズの観光船が変わりましたね

2010-08-01-04.jpg

ピンクの船から入れ替えで

長崎のハウステンボスから来たそうです。

是非乗ってみてね~(^O^)/


帰ってたら・・色白の僕は・・真っ赤!(^_^;)


あっ!


ひろしま朝市の夏祭り で・・・


2010-08-01-01.jpg

8時15分開始ですが・・

みなさん戦闘態勢!です

おねえさま達は慣れたもので・・

こっそり品定め!さすがです(*^-^)ゞ

魚もしじみも、完売でした~

ありがとうございます!(^O^)/

そして、45分より

魚料理(さばき方)の講習会しました。

2010-08-01-02.jpg

一番端のブースで・・

たたたた沢山の参加者?の前で・・

僕は、つゆだくになりながら・・(;´▽`A``あせ

がんばりましたよ~。

熱心に見学してもらってありがとうございます。

次回は・・何します?・・・おっさんショー(^_^;)

広島ブログ
20 : 33 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<石カレイ・・・ | ホーム | ギョサンを・・おっさんが!>>
コメント
--No title--

へぇ~
長崎のハウステンボスから、、、ですか。。

捌き方講習、お疲れ様でした!
老若男女、、上手に魚を
こしらえる事が出来たらいいですね。。
今の人達、面倒くさいからって、切り身か
調理済みしか、買わなくなってきてるので
どんどん、こういうイベントでPR必要ですね!



by: あみ・もと * 2010/08/03 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

長崎と広島は由縁あるからかな。(^v^)

笑いあり・ギャグありの楽しい実演
捌く事が楽しいと思えるように努力します(^_^;)あはは
どんどんエスカレートしそうです。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by: はなちゃん * 2010/08/04 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/370-814feb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |