-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お盆休みなしの・・・
2010 / 08 / 11 ( Wed )
お盆休み・・無し・・のご案内です。(^_^;)あはは

べつに案内するほどのもんじゃないんですけど~

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

2010-08-10-01-1.jpg

おはぎが山盛りになっています。。(^^)

問題・・さて何匹いるでしょう。。



シュー(じょし)は潜っています・・・・



座布団を取っちゃいなさい!( ̄∀ ̄*)イヒッ



2010-08-10-02-1.jpg

怒られちゃいました(@_@;)


食事・昼寝付きで雇った覚えはありませんよ!(-.-)


働いて下さい!ごはん無しですよ!

2010-08-09-07-1.jpg

反応・・早過ぎ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




2010-08-01-03-1.jpg


正解は・・・メバルの煮付け4匹~♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オッッッイ!

広島ブログ
09 : 46 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<台風4号 | ホーム | 寝たふり・・・>>
コメント
--No title--

うわぁ~可愛いぃ~~v-10
ほんとに。。。おはぎがてんこ盛りですね(笑)
この光景は思わずパチリと撮ってしまいますよ♪
by: kose * 2010/08/11 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはぎ、5個!?
4つだったのか~!

そうそう、「ごはん」「さんぽ」という言葉には、
異常なほど反応しますよね♪

お盆はお休みでじゃないんですか?
お疲れ様です・・・
我が家は岡山で過ごしま~すv-391
by: titomam * 2010/08/11 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★koseさんへ--

いつもは、おはぎがそれぞれの場所で寝てるので
珍しい光景でした。
こそーっと・カメラ向けましたよん(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/08/12 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--★titomamさんへ--

おはぎ5個に見えるね
きなこ団子1個は、潜ってて
他の子はそれぞれの座布団で・・爆睡でした(^_^;)

あと「おやつ」も過激に反応しますよ。
いつ覚えたんだろうね(@_@;)

沖には行かないですが陸仕事しとかないと・・
水商売ですから~(^_^;)あはは
岡山といえばフルーツ盛り!いいとこですね~
by: はなちゃん * 2010/08/12 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/378-1e151102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
