僕のミシン?
2010 / 08 / 13 ( Fri )
今日は、友人達と友人の会社で、楽しく?組合の入力作業

朝起きた時から肩が痛いのをガマンし

長時間の、パソコンとの戦いに夜も更けてしまいました。

途中で・・・僕のミシン~♪?

2010-08-12-01.jpg

一緒に大漁旗作ったよね。

がんばったよね。

指を縫わなかったよね・・いい子だよね~


とか言って、騒いでたら・・・


事業報告書作成と戦ってる友人にシカトされた (*_*;あちゃ。。


漁業って言っても結構、事務作業って多いんですよ。


朝も昼も、食事していない僕は、お腹が、グゥグゥ~

昼過ぎに、近所のラーメン屋さん満得に・・

見たら、人が並んでるよ(+o+)あちゃ

夕方までガマンして・・ラーメン・焼きめし・ぎょうざを、食べました

お腹すき過ぎると沢山たべれないんだね(^_^;)

でも・・残さず全部食べましたけど~それで何か!

なんでキレてるんですか(*_*;

広島ブログ
02 : 09 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お墓参りの帰りはカレー | ホーム | 台風4号>>
コメント
--ミシンだっ!--

この工業用ミシン。。。懐かしいなぁ。。。
縫製工場をやってた頃 こういうのジャカスカ使ってました。。。
巻きミシンとかインターとか 二本とか。。。
あぁ~ あの頃はしんどかったなぁ。。。
今は、ちょっとオシャレな家庭用の工業用ミシン使ってます。。。えへっ

お魚以外のお仕事も頑張って下さいね(*^。^*)
by: ちゅぅぅりっぷ * 2010/08/13 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご無沙汰してます、磯っぷ3号
満徳さんって、打っぱなし場の近くのお店でしょうか。
そういえば最近言ってません。
たまに無性に食べたくなります。
・・・
無性に食べたくなりました!
お盆も開いてるかなぁ。。。
by: 磯っぷ3号 * 2010/08/13 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちゅぅぅりっぷさんへ--

工業用ミシン・・使わせて頂いた時は
ドキドキでしたよ
すごい早いし、ペダル感覚がシビアで
あれを扱える人ってほんと職人技ですね
うちの家にあった昔のヤツと型は同じようだけど
足ふみだったから・・速さに付いていけないっす
ジャカスカ使えるってすごい~っす(@_@;)
ありがとね~
by: はなちゃん * 2010/08/13 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--★磯っぷ3号さんへ--

そうでーす!ウチッパ場の付近~
野菜系たっぷりで美味しかったですよ(^◇^)
開店当初一回行ったので今回二回目なんですけど
毎日、この道は通っていまーす(^_^;)
お盆休み・・見てなかった(+o+)ごめんちゃい
by: はなちゃん * 2010/08/13 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/380-f4e7d973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |