-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
タコ壺
2010 / 08 / 15 ( Sun )
暑いですねぇ~(;´▽`A``

港の倉庫に板(ポンデロッサパイン)を敷きました。

この板、以前・・趣味の木工で使っていた・・板です(^_^;)

現在、木工も・・自由時間が無く出来ない状態で

休憩?お蔵入り?していますが・・・・

時間が取れたら、したいしたい (>_<)

2004-01-21-2.jpg


だけど・・時代は・・カントリーじゃないんだよね(*_*;

2010-08-14-01.jpg

今使う道具の一時置き場で・・詰め込むとすぐ一杯!

うちの冷蔵庫と一緒になるからね(o ̄∇ ̄)o!!

たこ壷のロープは、少し(200m)づつ入れて繋げていきます。

暑いので、この作戦です

大掛かりの反対、小じんまりと・・(^^ゞ

一本2000mまで後少しで・・・終わりだね。。

2010-08-14-02.jpg

まだ残ってるし。。

o( _ _ )o~ パタッAED持ってきて~

広島ブログ
01 : 29 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<よしもと | ホーム | お墓参りの帰りはカレー>>
コメント
--No title--

タコつぼ56個ありました(2回確認しました)
56×550円は計算出来ませ~ん。
っていうか、漁師さんも元手が要る仕事ですネ。

暑い最中ですが事故や病気に気を付けてお互い頑張りましょう‼
by: エコエコ薪ストーブ * 2010/08/15 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すっ、すごいです
あの↑家具、作られたんですかぁ?
今また カントリーが、ひそかなブームなんですよぉ(^o^)/
歴史(流行り)は、繰り返させるのです♪
by: ちゅぅぅりっぷ * 2010/08/15 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごいなぁ~
はなちゃん、器用なんだー!

お墓、、高いとこにあるんですね。。
絶景ですけど、、行くまでが
大変でしょうね。
残暑厳しいから無理せずに。。
by: あみ・もと * 2010/08/15 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして。
この前から見にこさせてもらってます。
タコツボ漁されてるんですね。
俺らたちも夏のアルバイトでタコツボ漁やってます。
1キリ300で幹綱は5000mぐらいになります。
by: 魚アキ * 2010/08/15 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
--★エコエコ薪ストーブさんへ--

タコ壷も元手が・・たこうつくね。。(^_^;)高くつく
全部の計算?(@_@;)恐くてできないっす。。
ありがとうございます!
お互いに気を付けてがんばりましょう~(^O^)/


by: はなちゃん * 2010/08/15 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちゅぅぅりっぷさんへ--

家のほとんどの家具は、自作しました。
今じゃ写真撮れないほど・・
物が詰め込んであります(T_T)/~~~
え?まじですカ?ントリー
流行りと、かゆみは・・ぶりかえすんですね(^_^;)
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪在庫を売っちゃうかな?
by: はなちゃん * 2010/08/15 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--★あみ・もとさんへ--

そうです!僕が、ブーキッチョマンです(^_^;)
墓所は、だいたい高いとこにありますね。
見渡せる良い所って言われてたような。。
監視されているような悪い事はできませんよ(^笑^;)
はい!ぼちぼちやるざーんしょ!
ありがとね~
by: はなちゃん * 2010/08/15 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--★魚アキさんへ--

はじめまして~
ありがとうございます。≦(._.)≧
バイトのタコツボ漁!いいですね~
5000m入れたいっす。。。(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2010/08/15 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/382-fc1100bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
