-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハチにやられた!
2010 / 08 / 17 ( Tue )
2010-08-16-01.jpg

今日のお昼に・・

暑いからご飯したくも、いやだよね。

カップめん(麺職人)牛丼ふりかけ(吉野家)を食べた

んーんー・・牛丼・・食べたくなる。。

濃い味の、カリカリしたふりかけで

あつあつご飯に、混ぜて・・

しんなりなった所で食べると、とっても美味しかった~(^^ゞ



夕方・・仕事から帰ってから食事に行こうという事になり

トイレに入っていると・・・首に・・・



チクッ!




2010-08-16-02.jpg



ケツ出し姿で・・わーわー言ってたら


嫁に・・指でしっかり絞られました。。(+o+)


犯人は手で取り払いたてまつりました。。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


腫れましたけど・・毒性は無いみたい?


何ハチなんでしょうか?



で!食事は、パルティフジ坂の酒和中台人ing 帝国房

に行きました。

2010-08-16-03-1.jpg
オーダーバイキング方式

なんだか・・・・で怖いんじゃ。。

あっ。。。。小ね。。(^_^;)

ここはチャーハンが人気みたいで、食べました!

美味しかったですよ~

みつばちハッ チャーはん?(-"-)・・・

広島ブログ
01 : 27 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<睨んだら買えますか | ホーム | よしもと>>
コメント
--No title--

えぇ~!!
ハチに刺されたのに大丈夫ですか?
私は庭仕事をしていて 2度刺されたんですけど。。。
2度目の時に病院へ行ったら、ハチは刺される度に 免疫が薄れるから 今度刺されたら 救急車でも呼んですぐ治療を受けないと 心臓に毒が回ると 大変ですよ。。。
と、言われました(>_<)
ちなみにハチは 足長バチでしたけど。。。
気を付けて下さいね
奥さんの適切な判断に拍手と感謝ですね(*^。^*)
by: ちゅぅぅりっぷ * 2010/08/17 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--★ちゅぅぅりっぷさんへ--

そうなんですよ~(-"-)
トイレですよ!無防備な場所で!(@_@;)
しかも後ろからチクっ!と・・・・・
でも・・あと・・なんともなかったんですよね。。
僕が変なのかなぁ?
次は・・心停止?(゜ロ゜)ギョエ!!
嫁も何年か前に刺されてるから・・
ミシン停止・・ですよ!?あっ!2心停止(^_^;)
ありがとね~(^O^)/気を付けまーす
by: はなちゃん * 2010/08/17 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わあ~ 怖いですねーv-404
ハチって気がついただけで もうパニックですよv-393
私はまだ刺されたことは無いんですけど
旦那が仕事中に刺されて大騒ぎしたことがあります
この時は病院に行かなかったような気がします
でも しばらく腫れて痛がってたような…
奥様の落ち着いた的確な処置 ごりっぱですv-424
by: コロンのママ * 2010/08/18 03:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

この季節はいやですね。
ハチも怖いけど・・
海水浴で、ブヨ?ブト?にもよく襲われました
あれって、払ったり、逃げたりしたら
襲ってきますよね。(>_<)
しぼり療法?も痛いです~(^_^;)
by: はなちゃん * 2010/08/18 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/384-74b31abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
