睨んだら買えますか
2010 / 08 / 17 ( Tue )
しかし・まぁ・なんですね~ぇ。

小枝か!

残暑厳しいざんしゅ。

しゅって何だ!

夕方・・しじみ漁を終え、帰りに

日差し良かったので、カメラでパチパチ!撮りまくり~♪

2010-08-17-02.jpg

涼しそうでしょ。

見張り不十分は重大違反ですぞ(;`O´)oコラー!

2010-08-17-01.jpg

クレド光ってるし・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

シャッターのタイミングが、船の速力と夕日の角度と反射光が

クレドにドンピシャ!だった一枚!奇跡だ!w(゜o゜)w オオー!

自画自賛友の会ですか?・・・(@_@;)



今夜のおかず・・

2010-08-17-04.jpg

ししゃもの南蛮漬け

昨夜ししゃもと聞いて・・はっきり言って逃げました(^_^メ)苦手。。

しかし・・南蛮だと・・あら不思議~♪

マジックショーか!

プチプチ感があり美味しかった~(^O^)/

食べずして苦手などと言うのは・・もう二度と・・しゅうまい!

2010-08-17-05.jpg

横浜の友達が送って来てくれたらしい。ありがとう~♪

よく買えたねぇ・・・・

お店の前で、にらんだの?

あっ。。並んだの?(^_^;)

広島ブログ
22 : 28 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白い歯っていいな~♪ | ホーム | ハチにやられた!>>
コメント
--師匠足元に並びたい~~--

熱いね~~いや、暑いね~~でした。
暑中お見舞い申し上げます~~~(キャンディーず)
あれ、ボクもはなちゃんみたいに、ダジャレ言えてきた~~は、(誰)
師匠、まだまだまだですね~~。修行。修行ね。

画像、生きてるね~~。
オ、わんだふる~~。

話題豊富なはなちゃん、羨ましいね~~。



by: しらさぎ * 2010/08/18 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--★しらさぎさんへ--

うまいこといいますねぇ(^_^;)
師匠って言ってたら・・失笑・・しますよ。笑

がだいふくよか(話題豊富)・・ですから~(^_^;)あはは
by: はなちゃん * 2010/08/18 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/385-123bd7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |