白い歯っていいな~♪
2010 / 08 / 18 ( Wed )
歯科治療も、完全に終わった。。

チェックもしてもらって、終了だったが・・


漁師さんって色黒ですよね。

え?そうなん?

白い歯ってかっこいいですよ!

まいったなぁ。。(^^ゞ


2010-08-17-03.jpg

これを使うと・・・コーヒーやカレーやタバコなどで

黄色くなった歯も白くなり。。



もじょもじょ・・・



ほら!少し白くなりましたね。


ほぅほぅ。。


今までのはなちゃんさんじゃないみたいですよ!


買います。。。


ちょっと・・お高いですけど・・白い歯はいいですよ。


買います買います。


さわやかな漁師さんっていいですよね~


買います!くださーいw( ̄▽ ̄;)w


注意・・決して強制ではなかったですよ。
いらないものは、しっかり「いりません」と断ります。
こんな冗談みたいな会話になっていますが
忠実に再現されているかどうかは僕の記憶力しだいです(^_^;)

広島ブログ
23 : 02 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうヘトヘト・・・ | ホーム | 睨んだら買えますか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/386-312b2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |