菓子選び
2010 / 08 / 28 ( Sat )
2010-08-28-02.jpg

ひさびさに、菓子が食べたくなって、

近所の「箱店○シェ」へ買いに一人で行った。

買い物カゴへポンポン入れていく・・

買い物って楽しい~(^○^)

レジに行くと・・調子に乗ってた事に気がついた。。

無計画な買い物・・・・菓子を買いに行ったんだよね

ちくわ・・・・ふりかけ・・バームクーヘン・・

見たら食べたい衝動に狩られてしまった。(*_*)

帰って、菓子を並べてみると・・・センス無い選び方。。

結局グリーン豆を食べたかったんだよね。。

しかも、クリップ止め・・・しますよね(^_^;)




2010-08-28-01.jpg

夜は北風に変わり少し涼しくなってきました。

風は北風、冬風 誰を誘いに来たのか♪
子供は風車、まわしまわされ、遠くの空へ消えてゆく~♪

なーんて鼻歌で、しじみ漁・・・・・

菓子を書いてよくみると・・・恐ろしい歌だ(@_@;)

只今の時刻4時44分(゜ロ゜)ギョエ!!

広島ブログ
04 : 42 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<朝市で・・・ぶどう(^O^)/ | ホーム | イリコの酢漬け>>
コメント
--Re: No title--

本日コメント頂いた方へ・・
メール機能がうまくいかないので・・
もう一度メッセージの中へアドレスをお願いします。
メールにてご返信いたします。
誠に申し訳ございません。
by: はなちゃん * 2010/08/28 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はなちゃん 買いすぎ~v-393
久々に買い物に行ったら ついつい買いすぎるのも分かるけど…
でも お菓子を買いに行ったのなら 
お菓子以外のコーナーに行っちゃダメダメv-411
奥さんに怒られなかった?v-392
by: コロンのママ * 2010/08/29 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
--★コロンのママさんへ--

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
やっぱりぃぃ~買いすぎですね
でも・・気持ちいいよ~(`ー´)イヒヒ

もちろん・・後はご想像におまかせ~(-_-;)
by: はなちゃん * 2010/08/30 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/395-7dec26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |