買う買う星人の復活
2003 / 04 / 18 ( Fri )
 とうとう、デジカメを買いました。
あの、海で溺死した、デジカメくん・・
感傷にひたる間もなく、今週には海で使うので、電気屋さんに行くと
良いカメラがいっぱいある~・・・みたいで、
 お安いカメラ買うつもりで行ったのに、あゆのカメラと2台買うなんて言い出した。
なにぃぃ! なんでじゃ!2台買うなんて誰が決めた!と
心のなかで叫びながら、
 1台でいいでしょ、ええじゃろー、じゃあ、あゆのカメラ1台にしたら~
っていったら、はなちゃんは、
 バーゲンのでいい。(のでいいじゃなく、のがいいといって欲しいんだけど)
結局、また落としたら、もったいないのでバーゲン品に決めたらしい。
買う買う星人の野望はつづく・・・
22 : 17 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<給水器 | ホーム | 注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/407-efee2b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |