スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!
2003 / 04 / 14 ( Mon )
 昨日のオフであお向けになって背中を芝にスリスリしたクッキー。
芝にべったり寝っころがって、いつもの3姉妹バトルをしたセナ。
 疲れ果てて寝てたんだけど、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ!
で、お風呂にいれて、シアワセに眠った昨夜。
 今朝は、狂犬病の注射に行って来ました。
まずはクッキーから、聴診器をあてられてもうパニック!診察台から落ちそうになるは、
私ではクッキーを押さえきれず、はなちゃんに代わってもらって、
お尻に、ブスッ!!!
 続いてセナはキャヒッって泣いて終わり。
しばらくは、待合室のイスでしょぼくれてたクッキーも、
おやつあげるからって言葉で元気になりました。
 注射はキライキライのクッキーと、訳のわからないうちに終わったセナでした。
22 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買う買う星人の復活 | ホーム | 5わん見に行ったぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/408-7ddec1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
