楽しかったね
2006 / 08 / 27 ( Sun )
前の夜から明け方まで、24時間テレビを見てました
なんだか、いろいろ見入ってしまって、とうとう明るくなるまで
起きてました。
 お昼過ぎに、あくびさんちにプールに誘っていただいて
わが家では、比較的プール遊びにはおとなしい←ほんとか?
チームレッドでお邪魔しました。
 案の定、着くなり吠えて、ひなてんちゃんを威嚇し、
我が物顔で、プールを占領し、おもちゃも譲らない←あんたたちのじゃないし・・
濡れたからだに土衣を付けてプールに飛び込み、きれいな水を一瞬にして
コーヒー色に変えた、チームレッド(-_-メ)
 これでもチームブラックよりは、マシなんだが・・・・・

とっても迷惑なチームレッドですが、とっても楽しく遊んだようで、
帰って、シャンプーしたら爆睡です。

 これに懲りずまた、野生児と遊んでね
ひなちゃん、てんちゃんm(__)m
11566876254024.jpg
22 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3チビ確認 | ホーム | boo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/420-de3203d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |