津山
2006 / 04 / 23 ( Sun )
 昨晩、爆睡して目が覚めると・・・周りにいっぱいの車。
全然気が付かなかった(^_^;)バモ号で爆睡できる私らって・・・(^◇^;)
今日も、10時開始でゆっくりの準備。
しかし、みんな早起きで、私らは遅い(ワンも含めて)
起きたときには、もうスーツ着てる人いたもんなー。
 今日は、人も少なくて、寒くも無く暑くも無く、雨も無く突風も無く、ミゾレも無く←爆
最後までゆっくり観戦?出来た。(今年になって初めてだ)
  
 帰りは中国道を通って帰った。
やっぱり・・・3時間はかかった(^_^;)
はなちゃん頑張って走ったのにね~、まあ無事帰れてよかった。

11461414201039.jpg
23 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黄砂 | ホーム | 福山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/436-895d0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |