スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
福山
2006 / 04 / 22 ( Sat )
 本当は朝出発の予定が急遽、夜中に出発しました。
途中高速の下り線は三原から福山西まで通行止め、これだから高速は怖いよね
もし上りで、ぎりぎりの出発だったら・・・d (>◇< ) アウト!
 河川敷に着いたのは3時過ぎ、場所を確保して爆睡しました(^Q^)/゛ギャハハ
開始時間は、10時。ゆっくりゆっくりの準備でいいのがウレシイ。
結果は・・・ケンシロウクラス一席・タクマEXG
昼過ぎから雨が降り出して、夕方には岡山に移動。
雨に濡れて寒い、明日は、津山なので上着が欲しい~ってことで、
499円のオヤジの上着を買っちゃった、しかも下までついて、
上下でこの値段は嬉しいぞ!
 慌てて家を出発したから、ワン達のお皿、フードの上にトッピングする美味しいもの、
給水器もみんな忘れて・・紙皿などなどを購入~。
それから、病院に行ってフィラリアの薬も、シューは去年妊婦さんだったから
2か月飲ませてないのでフィラリア検査。
 採血のとき、クサイ汁を・・・ぶちまけたらしい(^_^;)
これで2回目しかも違う病院だ!結構びびりさんです。
シューはマメに絞らないといけないんだけど、すっかり~忘れてた(>_<")
 夜のうちに津山到着。お疲れで11時には爆睡だった人とワン達でした。
114614047524098.jpg
23 : 02 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<津山 | ホーム | とうとう >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/437-298c592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
