風が出そう
2007 / 12 / 29 ( Sat )
20071229154730
ワカメのパトロールと壷入れ。午前に保安から電話が!・・違反してないし、こころあたりが無い!出てみると、ワカメの端に付けている灯標が、切れているから危険です通報がありましたとさ。なにぃ~ぃ(-.-;)y-~~~知っていたけど通報されたら、まいる。。で交換に向かった。作業終了し保安に連絡~!くやしいので、時々確認してくれ・海の安全の為に!とへりくつを言って電話を切った。(^_^;)また次は仕返しされるかもーあはは。。で!気を取り直してタコ壷入れ・風がきつくなってしまったから・一人ではつらかったなあ。明日は雪かもー。
15 : 47 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わかめ~ | ホーム | ワカメの成長と調査と監視>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/44-0acd0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |