散歩
2006 / 04 / 08 ( Sat )
 朝からいい天気~
がっ、何も予定が無かったっていうか、はなちゃんのお仕事キャンセルになったため
はなちゃんミカを洗濯し始めた。
ヒートが終って久しぶりのシャンプーだったから、洗濯って言ったほうが当たってるかも
 真っ最中に、散歩に行きませんか?のお誘いが~
行く行く行きますとも、こんないい天気お家にいるのは勿体無い。

 お昼から広域公園へ
いつもの駐車場警備員がいる?いつもは無人なんだけど・・・。
聞いてみると今日はサンフレッチェの試合とお花見で満杯ですとのこと(^_^;)
ほんとだ、ムラサキ色の人と、バーベキューコンロ持った人か沢山いる~
ここじゃ、ゆっくりは無理そうだったので山の上のほうへ
 芝のちょっとした公園?で走る走る←犬が
体中に芝衣付けて、油で揚げたら美味そうなワン達の出来上がりチン!
お家に帰って、しっかりブラシブラシ。

 夕方、ケンちゃんとバットくんがシャンプーに来ました。
バット君、大きくなったぞー。でシューとソックリだ

はなちゃんのデジカメコンパクトフラッシュ入院中のため、
一代前のカメラ画像です・・・・やっぱり・・・画質落ちるよね
114483179213494.jpg
23 : 11 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日も散歩 | ホーム | 散歩ε~ε~ε~(; T_T) テクテク >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/445-4488585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |