今日はとってもいい天気
2006 / 03 / 20 ( Mon )
日付が変わって帰ってきました~
帰り道にタッキーを送って帰って、
 お家に帰って速攻寝るーオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
目をつむって、開けたら朝だった・・・。
・・・・からだが・・・痛い・・・
朝から、3回洗濯。4回目は帰ってからお昼すぎにはケンちゃんを送りに・・・
 
 島からの帰りに、4匹と散歩。
昔、昔、小学校のころに遠足で行った事がある公園。
広い芝生の広場があったのだが・・・
数十年ぶりに歩いてみてみると、ちっちゃい(>_<")
私の体それだけ大きくなってるのかぁー?!あははっ
天気が良くって気持ち良かった~(*^^*)

帰り道ついでに、大和ミュージアムの前を通ってビックリ。
他県ナンバーの多いこと、来館者が多いのは聞いてたけど、
道も大渋滞。すっかり呉も観光地になったのねぇ

 家に帰って、またまた、洗濯。
朝から、5回頑張ったぞー。

 そうそう、シューのヒートが終ったら、今度はミカ。
しっかり、3匹順番でした(-_-#)
01 : 28 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お家の中が静かだよぉ | ホーム | 今日は、嵐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/449-b3e3ff33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |