-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は、嵐
2006 / 03 / 19 ( Sun )
 昨晩の大雨は朝止んでたけど、2日目の会場は田植えかぁ?状態。
あの、トライアルで買ってもってきた499円の長靴が役に立った(*^^*)
だけど、最初のうちは晴れてた天気も、雨、突風、霰の何でも来い。
昨日よりも寒い、寒い。
 寒さのせいか、昨晩充電してたはずのビデオのバッテリーが物凄い速さで
なくなってる(>_<")これは、節約しなければと、細切れに撮ってたのが間違いだった。
肝心のケンちゃんのところで・・・撮れてない事に気が付いた。
なんてバカなんだぁ・・ショックでこの後ビデオ撮影をやめた私。
あー今日はもう((+_+))

 そんな中、車の中でいい子にしてたラルフ。
しっかり食べて、寝て。
今日愛媛の新しいお家に旅立っていきました。
 元気でヤンチャなラルフ。リム兄ちゃんと仲良くするんだよ。

夕方帰路途中またも雪。まったく今日はカミナリが鳴ったらフルコースの天気だ。
岡山について、ホテルのドア越しに中の様子を伺うと、なんだか聞きなれない声。
他のワンが吠えてるのか?と思ったら・・・。
 なんとシュー。多分吠えすぎて声が枯れてる(-_-#)
セナとミカも鼻と口同じ所にスリキズ作ってる、
全くあんたたちのやったことは想像がつくよ
きっと、いや絶対、お店に迷惑かけてたんだろうm(__)mスミマセン


01 : 28 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はとってもいい天気 | ホーム | 今夜は大雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/450-7ac7ce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
