今夜は大雨
2006 / 03 / 18 ( Sat )
 明け方に、会場に到着して、ちょっぴり仮眠。
今日の夜には雨予報。水溜りにならないような場所にタープを張る。
このときはまだ、明日のあの最悪の天気までは想像してなかったんだけどね(-_-#)

ショーが始まって、私はビデオ係り。
順調に撮れてたのに、途中カードスイッチになってたために、撮れてないトコが・・
最悪(-_-#)
 雨は降り出すし、寒いし。
まあ、内容ははなちゃんがショーレポで・・・・と、いうことで。

夜は、今回はお泊り。会場近くのロッジです。
晴れてたら、きっと綺麗な大阪湾が見えるであろう、オーシャンビューの和室に
みんなで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
 疲れてみんな爆睡の夜だった。
01 : 29 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は、嵐 | ホーム | 大阪へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/451-1f58dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |