-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シューの出産
2005 / 10 / 19 ( Wed )
ひとまず休憩をとり4時過ぎ頃からいきみ始めた。徐々に陣痛が来てる様子でいきんだり休んだりしている。5時50分産箱で一次破水している・次は羊膜が出るといきみに合わせ背中を少し擦ってやると、少しづつ出てきた。しかし一向に胎児が出てくる様子がない、逆子ならシッポなどが見えても不思議じゃないが、しばらくすると緑の排泄物が羊膜の周りに付いて出てくるようになり、かなり辛そうにいきんでは休みの繰り返し、少量なのですがこれは胎盤剥離です結局自分で噛んで破水させてしまった。これは決断をせざるおえない状況になってきている。シューの母体も弱る前になんとかしないといけないし子供も最小限にと病院を決断!病院に電話するが、定休日の為あわかじめ留守電に入れておいて下さいと言われてたので電話するが、返事が返ってこない・・
しかたなく以前紹介されていた病院へ電話するも不通。すでに1時間が過ぎようとしているので近所の病院へ電話したら院長が出た!すぐに移動の用意をし車を走らせるそんな中シューは、いきんで自力で出産しようとがんばってる。
01 : 52 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シューのひよこクラブ(爆) | ホーム | シューの様子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/472-fb08999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
