病院へ
2005 / 06 / 27 ( Mon )
 火曜日に、ミカちゃんの右の背中あたりに、
しこりを見つけた。
 岡山まで行っても、次行けるかわかんない。
仕方なく、2ちゃんねるで、評判の良さそうな2つの病院をピックアップ
1つは平均1.5時間待ちのMと平均3時間待ちのA>
知り合いに聞くと、Mが、いいらしい。
夕方、行ってみたら、待ってる人はあまりいなかったが、順番は8番目くらい。
ファミレスのように名前を書いての順番待ちだった。

 約1時間後やっと、診察。
やさしい女医さんで、しこりから注射器で、組織をとって調べてもらった。
成分は脂肪ということで、ひとまず安心。
大きくなるようだったら、また見ていただくことに・・・。
説明もちゃんとしていただいて、初めて広島でいい病院を見つけ、
怪我の功名だったかも・・・。
02 : 09 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5歳だよー | ホーム | クッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/487-f8a39759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |