-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入院2
2005 / 05 / 14 ( Sat )
 昨夜は、ミカのことはすっかり忘れて、居酒屋へ行き、倉敷の湯に入り
車の中で爆睡しました~ごめんミカ。
まあ、昨日1時40分ごろに無事手術は終了したと先生から電話があったからね~
 はなちゃんが朝一でお迎えにいくというので、7時半にドックオールを出発。
途中どうしてもモーニングが食べたくて、バイパス沿いや美観地区あたりを車で
うろうろしたけど、いい感じの店がない
 チョット離れたトコで、大駐車場付きの珈琲館を見つけてそこへGO
コーヒーがウマかった

 9時1分病院に到着。
先生からミカの巨大犬歯を見せてもらって、もらって帰った。
ミカは、キャリーの中でしっぽを振って嬉しそうに
連れてこられた。元気そうでよかったよかった

そして、午前中またまた、いつもの病院へ
4匹ぶんのフィラリアの薬をもらって来ました。

なんとかこれで病院通いは落ち着くかな
ミカの耳が治れば秋までは行かなくていいんだけどなぁ
2005-05-14-01.jpg
02 : 22 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なぜかはじめての・・・ | ホーム | 入院1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/501-f92c9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
