-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入院1
2005 / 05 / 13 ( Fri )
大阪に行く前から、ミカの上の犬歯両方に、乳歯の横から永久歯が・・
かかりつけの先生に伺うと生えてきて2週間以内に抜歯しないと歯並びに
影響が出るらしい。
 手術の予約をしたかったが、いっぱいで17日か18日になるらしい
2週間過ぎちゃうじゃん
 チャタロウさんに別の先生を紹介してもらって、今日手術、明日退院の予定です。
昨日の夜9時から、水以外は絶食です。
 朝、5時30分起床の予定が・・・目覚まし鳴りませんでした。7時前飛び起きて
あわてて出発しました。
高速に乗る前、マックでドライブスルー。
ETCゲート前で、ソーセージなんとか←はなちゃん注文
が、入ってない、講義の電話をしつつ岡山へ
 ドックオールに着いて、チャタロウさんと病院へ
術前の血液検査などなど・・・ついでに耳の治療もお願いして、
ミカちゃん1泊2日の患者さんになりました。

クッキー、セナ、シューやっと遅い朝ごはんにありつけました。
よかったよかった
2005-05-13-01.jpg
02 : 23 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<入院2 | ホーム | 恐るべし大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/502-f5cc35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
