スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
全犬種クラブ展 大阪
2005 / 05 / 07 ( Sat )
本当はもっと早く着くはずでした・・・。
しかし、大阪の高速道路・・恐るべし
本線に合流するのに左ウインカー、車間距離なし、猛スピード。
田舎モンには刺激が強い。
しかもETCには、バーがない走りが・・・激しいんですね
という訳で、目的地手前で行きたい方向に行けず堺手前まで・・
 
 着いて雨の中タープを建てて、しばらくするとチャタロウさんも到着、
じゅんさんも到着、そのころには地べたは田植え前の田んぼ状態。
長靴履いてるじゅんさん・・・偉い!
9時~始まる予定が、高速道路で事故の為渋滞、9時30分~に

 まずは、パピー♂。リルちゃんの兄弟がBOB獲得。
続いてパピー♀オープン。がんばりましたリルちゃん1席。
自家繁♀。4頭の出陳。
ミカは・・・歩いてます最初にピックアップされて
ラウンドして、見事に・・・ひっくり返されました
小学生ハンドラーに負けちゃいました、聞く所によるとキャリアは長いんだとか・・
フミちゃんも小学生に負けちゃって
 次はなんと、リルちゃんとミカのリザーブウイナーズビッチ戦
これまた見事にミカは負けちゃいました~
しかし、広島にリボンを持って帰ることができました

 それから、じゅんさんアイルちゃん戦をビデオに・・
場所がとれず、思い切って本部前に陣取って撮影
自分で撮影してて気分が悪くなりました・・・ズーム使いすぎです

そして午後からは誰も出る人がいなくなり
撤収~フミちゃんもお立ち台写真を撮ってもらって、
大阪からオサラバのはずだったのですが・・・・
つづきは明日の日記へ
2005-05-07-21.jpg
02 : 25 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<恐るべし大阪 | ホーム | 全犬種クラブ展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/504-8c92e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
