びびりくん
2003 / 05 / 26 ( Mon )
フィラリア予防に病院へ行って来たよ~
今まで言ってた病院じゃなくて別な所。
そこは、看護婦さん?看護士さんが2人いて、全てお任せだった。
今までの病院は、注射を打つときは先生1人だから、私らがハガイジメしなきゃいけなかった。
楽チンだけど、クッキーが注射をうつとき、大暴れ。
先生に -びびりくんー とず―っと呼ばれてた。
 何故かって言うと、まず診察台にあがって、う○ちをコロン。そして、大し○こもらし。
肛門線を調べる時、鼻からぽちっと鼻水が・・そして、最後耳を調べてもらうときには、
うっすらと、涙なんかこぼして・・・あっ!一番最初に体重計に乗ったとき、病院の出口まで
逃亡もしました。(逃亡は得意技になりつつあります)
 ふう~これ以上物体(液体)が出る穴はありません・・(-_-)
いえ、吐かなかっただけヨカッタ
病院から帰る時、汚れ拭きタオルを貰って帰ったワンはいないんじゃないかと・・
 忘れてましたが、セナは、―びびり君―に比べればおもしろくないほど、おとなしく良い子でとても同じ事をしたとは思えないくらいの余裕のカオでした。
11 : 54 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飼い主はフレンチブルドック | ホーム | ○○○○犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/522-7cf645ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |