お花の中で散歩
2003 / 05 / 17 ( Sat )
昨晩、夜中に散歩に行ったら・・いつものコース暗闇の中に花がいっぱい咲いていた。
カメラも持ってなかったので、今日お昼過ぎにディスクを持って改めてお散歩に・・・
昨日の夜は、草がボウボウだった公園は、きれいに草が刈ってあって、みどりの香り(?)
日曜日ぶりのディスクもクッキーできるじゃん(*_*)
 今度はがんばろうね。
花もいっぱい咲いていて、とっても気持ちいい散歩でした。
セナも久しぶりに走りまくって、食欲がでてきました。
実はここ2.3日食欲が無かったセナでしたが、夜久しぶりの完食でした。
 10531886544351.jpg
11 : 58 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千田公園に行ったよ~ | ホーム | よっちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/525-e6c006c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |