┳┳ ヘ(ToTヘ) オカタズケ・
2003 / 05 / 05 ( Mon )
 目覚めが早かった。
なんせ、昨晩寝たのは、はなちゃん9時。私10時(夜中にF1をちらちら見てたけど) 
朝起きると、目覚ましテレビやってた。
メッタに見れない朝の番組、そういえば同じ時間帯でテレ朝系の番組
 広島のフジ系ローカルアナだった人が、お天気おねえさんやってたのを知ったのも、
5月にはいってからだった ような・・・
とにかく、朝からキャンプ用品のパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
今年初めての夏日だった広島は(;´д`)ゞ アチィー!!
なんとか終わった頃、クッキーベイビーを見に行って来たよ。
 なんと、ヤンチャなこと・・・
もう、かなりおおきくなって、前足セナとかわんないコまで・・
ちょっぴり、ダックスらしく胴も鼻も長くなってた。
でも、一番かわいい頃なんダヨネ!
 かたずけの疲れも吹っ飛んだチビワン達でした。
12 : 01 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よっちゃん | ホーム | 遊んだぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/528-b10409e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |