-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
容疑者逮捕??
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今朝も早朝から、わかめ養殖の仕事をしていると・・・

携帯電話が・・・・・

「なにか・・悪いことした?」

・・・ん?覚えがないけど?

「新聞に載っとるで~」

まじ???なんも悪いことしてないでぇ~

「幼稚園児に、わるさしたろう?」

え???・・・・・・

たしかに、昨日は、幼稚園児達と、ふれあったけど・・

いろなん人から電話で言われる。。。。

全員・・同じ言い方。。。

夕方・・帰って新聞を見ると・・・・

2008-03-01


載っていました

しかもデカデカと!

はずかしぃ~(^_^;)

来週は・・・しじみ漁でテレビ取材があるから、

こっそり影に隠れておこう(^o^)丿ねっ!りょうしさん ヘ(・_・ヘ)
18 : 03 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ブランド | ホーム | 切断>>
コメント
--わぁ~!--

新聞に載るなんてすごっ!
どれどれって、拡大して見ちゃった。
園児さん、興味津々で、貴重な体験が
できて、うれしそう~
はなちゃんさんも生き生きしてますよ!
お疲れさまでした!


by: あみもと * 2008/03/01 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは~もう有名人ジャン
来週取材途中で逃げるから後よろしく~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by: りょうし * 2008/03/03 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

★あみもとさんへ
拡大ですか!(@_@)・・・ヒゲが
予測していなかったもので・・・普段のまんまっす。
園児達は、ほんと楽しそうだったよ~
こんな事業も大切ですよね。
あみもとさんを見習いま~すよろしく~♪

★りょうしさんへ
もう大変っすよ!
いろんなとこから電話あって・・・(^_^;)
来週の主役は、あーなーた~で~すぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by: はなちゃん * 2008/03/03 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/53-0a20747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
