スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はっぴーばーすでいクッキー&セナ
2003 / 06 / 30 ( Mon )
 クッキー。3歳になりました。
早いような~短いような~とにかく、これからも元気で長生きしてね。
 セナとの合同誕生日会も、やりました。
ケーキは、去年に引続き同じ店で買おうと思ったら、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!店はあるんだけど、ものがない。
しかたないので、とうもろこしケーキを買いました。
 そのお店は、たまたま知り合いがアルバイトしてるので、ロウソク4本、プレートに
お決まりの―お誕生日おめでとう。クッキーちゃん、セナちゃん―って書いてもらいました。
たった400えんのケーキにのりきれないほどのものを付けてもらいました。
プレゼントも買って、ついでにお中元まで買って帰りました。
 夜になって、近所のお友達?もお祝いに来てくれて、
プレゼントまでもらって、さて、ケーキを出してみると・・・
ナンと、プレートに書いてあった・・・セナちゃん・・・のところが消えている~
せっかく、やまもー(知り合いの名前)が、ホワイトチョコで書いてくれたのに・・・
ケーキを買って帰る時は、寄り道や他に買い物をしてはいけません。
身にしみて、反省しました~。
 写真だけとって、ケーキは人間が3等分。
ほんのちょっぴりしか食べられなかったクッキーとセナでした。
まあいいか、誕生日だしぃ~
1057067801191856.jpg
12 : 04 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日プレゼントは | ホーム | ドックカフェ(後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/531-e12c89ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
