-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
盛りだくさんな1日(前編)
2003 / 06 / 28 ( Sat )
 ダックス広島ピクニックオフ会・撮影会・ドックカフェな1日だった。
かなりの雨の中、家を出発。安浦に着いた時も、雨は降ったり止んだり、
撮影会場も、変わりに変わってビーチから、マリンターミナルへ、 
タープ設営で雨に濡れたりもしたけど撮影会は、雨をさけて、行われました。
 ここまで書くと、なんだか悲惨に聞こえるけど、実は良い事の方が多かった
雨に濡れた緑は、とても綺麗で、なにより暑くないのがよかった。
明日も、撮影会は行われるらしいが
ワタシ的には、撮影会は、今日は大正解(*^。^*)
 雨は、ピクニックにはならなかったけど、
ダックス広島のオフ会にしては、人数もタープのなかに納まるくらいで
久しぶりに、ゆっくりと話もできて大満足!
そして、そのまま、ドックカフェへと、流れていきました・・・つづく

今日の写真は、カメラマンに撮られているセナです。
10568120289175.jpg
12 : 07 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドックカフェ(後編) | ホーム | サンタさんは、眠ってる時に・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/533-2f822c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
