サンタさんは、眠ってる時に・
2003 / 06 / 24 ( Tue )
ワンたち抜きで、ドライブに行った。
五日市から、魚切ダムをまわって、アルカディアビレッジ方面へ、
気になってたんだけど、アルカディアビレッジって・・何じゃ?
道も、・・・こんなところ・・ホントに・・霧も出ていて、気分は秘境
 着いてみて、・・お風呂でした。
さすがに、お風呂には入りたくなかったので、このままこの道を行くか戻るか。
地図を持ってなかったのでナビで近くを検索すると、憩いの森、極楽寺キャンプ場、
なんて、あるじゃない~・・これは、行って見なければ、またまたクネクネ道を
あがっていくと、かなりの霧?ここは雲の中?視界はほとんど無い。
でも、こんな山の中車は結構走ってる。
いったい、みんな何しに来てるんだろう?
 受け付けのおじちゃんに、下見させてとおねがいしたら、
―えーよ!なんぼでもみんさい― 喜んで、車をおいて、徒歩で入っていったが、
霧でなんもみえんじゃん、おまけに、どこからか話し声もするが、姿は全く見えない。
声のする方にいってみると、そこには、池があって、鯉なんか泳いで、
スイレンが綺麗に咲いている。そこには、カメラマン達が・・
 こういう時、カメラはないのである~ だめだね
結局、キャンプ場は、どのくらいの大きさなのか、池の大きさはどのくらいなのか、
わからないまま、帰りました。
 帰りにわかったことは、ここは、市内から1時間強でこれる、近場のキャンプ場だったこと。
 疲れ果てて、爆睡!そのあいだに、半年早く家にサンタクロースが来ました。
やっぱり、サンタは、寝ている間に来るんだね(爆)
写真は、サンタさんのプレゼントです。ありがとう♪
10565315402319.jpg
12 : 09 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盛りだくさんな1日(前編) | ホーム | パーマン2号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/534-ea1bd6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |