\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2003 / 06 / 14 ( Sat )
先月、日記にも書けなかったクッキーのディスクの結果
あのときは、0ポイントただの0ポイントじゃないよ場外逃亡の末の棄権。
ドーンと落ちこんで、師匠mieさんに、いろいろアドバイスしてもらって臨んだよ
 目標は、1ポイント!←岡山まで来たんだよ。エントリー料も高いんだよ。
とにかく、逃亡だけは・・
スタート前、リードを外した途端くんくん地面を臭い始め、イヤーナ予感!
糞尿行為も失格ですがこれは、思いとどまってくれました。そして、場外へ(帰ってこーい)
必死で呼び戻して、なんとか・・ディスクをおいかけてくれました。
 20ポイントも取れちゃいました。
うれしーい(*^。^*)
はなちゃんもニコニコ。よくがんばったぞクッキー!!

TOMOさん夫婦とマリンママ、応援に来てもらってありがとう
ゆみこさんもいろいろ教えてもらったり、お世話になりましたありがとう

ところで、今日はセナの誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
せなの誕生日の話は、又明日。
105567704218290.jpg
12 : 17 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1歳です | ホーム | 1×2=4?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/541-8f19cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |