私は足が速いのよ( ^o^)ノ◇
2003 / 07 / 21 ( Mon )
久しぶりに、晴れたし散歩に行ってきたよ~
夕方6時すぎてからなんだけど・・クッキーとセナは、MAX飛び越えてどっかに
飛んでいきそうな、激しい喜びよう。
 おおっ!そんなに嬉しいのか?
こっちまで、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
河原まで行って、ノーリード・・
しばらくして、ランニングしてる高校生のお兄ちゃんに気が付いた。
こっちにやってくる。
 おいでーって呼ぶとクッキーはやって来る。
セナは、来ない。どころかそのお兄ちゃんに、( >_[・]) ロックオン
たたたーっと近づいていく
お兄ちゃんー いきなり全速力で近ずく生物につまずく。
私ー 思わす゛ごめんなさい
誤りました。
 しばらくたったら、そのお兄ちゃん行き止まりから引き返してくる
それまでセナを捕まえてて、走り去るのをしばらく待ってて
かなり離れてセナを捕まえてた手を離した。
 が、、、、セナの( >_[・]) ロックオンは解除されてなく
ターゲット目掛けて、一直線ぴゅーーーん
みるみるまに、お兄ちゃんに追いつき、追い越し、こっちに帰ってきた。
怒ったが、本人はかなり得意げ。
 セナは足が短いからなのか、めちゃ足が速い
クッキーよりも速い!
ディスクさせたい~なんて思ったが、持って来いが 出来ません。
12 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンとは関係ないけれど・ | ホーム | 西日本一のペットショップ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/548-30bbdd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |