スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
西日本一のペットショップ?
2003 / 07 / 20 ( Sun )
 昨日のこと、うちにやってきたおじちゃんが、
西日本一のペットショップがOPENしたって・・・
それは、行って見なければと
行ってきました。
 警察署の近くだと聞いて探してみるが、見当たらない。
きょろきょろしてると、聞いてのと反対方向にショップが・・
・・・小さい・・・なんか、聞き間違えたみたい・・西日本一ではなかった。
引き返して、お店へ
 お店の中は、やたら段ボール箱が、
中には、ご自由にお持ち帰り下さいと、フードのサンプルが
いつもはいらないんだけど、その中に、先生がクッキーに食べさせなさい
と、言われたフードのサンプルが・・
 目いっぱいもらって帰りました。
そして、買ったもののなかにも、いっぱい・・入ってました。
 買ったものより、もらったもののほうが、多い買い物でした。
もしかして、おまけが西日本一?それなら正解かも~ね
12 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<私は足が速いのよ( ^o^)ノ◇ | ホーム | バーゲン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mcrest.blog112.fc2.com/tb.php/549-5fe81f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
